【ポケモンGO】ポケストップはどこにあるの?

スポンサーリンク

ポケモンGOでは、重要なスポットになるポケストップ♪

ここでは、モンスターボールやいろんな道具が手に入れることができます(*‘ω‘ *)

そんなポケストップを紹介しますね(*^^*)

参考にしてみてくださいね!

スポンサーリンク

ポケモンGO ポケストップの場所

気になるポケストップの場所は、現実世界の「名所旧跡」や「有名なモニュメント」となっています♪

更に詳しくいいと、お寺や公園、特徴的な彫刻や美術品と言われているよ!

意外に近くにありそうな気がしますね(*^^*)

あらゆるところのポケストップを紹介をしたい思っているので、

参考にしてみてくださいね(●^o^●)

ポケモンGO ポケストップのマーク

s_ポケストップ

ポケストップはこのみずいろのモンスターボールのマークがめじるし♪

このマークも見つけたら画面をタップしてください(・ω・)

ポケモンGO 近づくと形が変わる

遠くにある四角の形もポケストップになります♪

ですが四角の場合、遠いポケストップという意味で、アイテムはゲットできません。

なので、近づいてモンスターボールのマークになったら、タップしてください(・∀・)

こうみるとあらゆるところにポケストップがあるのがわかりますね♪

ポケストップ2

ポケモンGO ポケストップでアイテムゲット

00

ポケストップをタップし、ポケストップに入ると拡大されます。

その拡大された状態で左右にフリックすると道具やモンスターボールが入手できるよ★

ポケストップでは、モンスターボールのほかに、「げんきのかたまり」など回復をするどうぐ・XP(経験値)もゲットできます(●^o^●)

ポケモンGO 入手したポケストップは紫色に

アイテムを入手したポケストップは、紫色に変わります♪

なので、アイテムがほしいなら水色のポケストップを見つけてね(*^^*)

ポケモンGO ポケストップにもたくさんのポケモンが

こちらの画像も見てください♪

pokemon GO

ポケストップの周りにピンク色のものがありますが、

これは、このポケストップに行くと、ポケモンが現れやすくなります(^^♪

なので、ポケストップにピンクのものがあれば、ぜひ立ち寄ってください★

アイテムとポケモンが同時にゲットしやすくなるかも♪

ポケモンGO 同じポケストップでもアイテムは入手可能?

一度アイテムを取ったポケストップは、再度アイテムは入手できるのでしょうか?

その詳細は、

ポケストップでアイテムを取ると再度、入手できるの?

ポケストップで入手できるアイテム一覧

こちらのPVにポケストップのアイテムの入手の仕方が配信されています♪(0:10)

コメント

タイトルとURLをコピーしました